iPad mini手帳化計画

薄い、多機能、何年も使える

2021-01-01から1年間の記事一覧

iPad mini手帳に入れているアプリ

iPad mini手帳に入れているアプリを紹介します。情報収集、計画、健康管理、資産管理、娯楽全てを網羅した完璧な手帳を目指しました。

パソコンのキーボードを掃除したよ【2021年大掃除】

ビフォー(左)、アフター(右) パソコンのキーボードを外して、クリーナーで掃除したよ! 自分のパソコンながら汚すぎて引いた……^^; 2年前に掃除したきりのキーボード。 うっすらホコリが積もって、遠くから見ても汚い…… この『FILCOKeyPuller』を使ってキ…

【シャイニングニキ】ネイルアートにハマりそう

3Dコーデバトルゲーム『シャイニングニキ』のネイルアートにはまってます。 何が面白いのかというと、 自分でネイルアートできる。 それを評価してもらえるってところ。 アイテムはショップで購入。 爪の形、マニキュア、ビジューやイラストなどがあります…

【楽天モバイル】 Rakuten UN-LIMIT を7ヶ月試してみた感想(+Ⅵへのアップグレードについて)

楽天モバイルSIMカード、GALAXY S10が届いて7ヶ月経ちました。 「楽天モバイルってどうなの?」という方も多いと思うので、実際に使ってみた感想を書いていきたいと思います。 加えて、2021年4月1日からRakuten UN-LIMIT ⅤがⅥにアップデートするとのこと。 …

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…